ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは中の人です( *‘ 。‘)

最近ようやく機工士上げ始めました。
何かにとりつかれたかのように(2回目)りーヴとソロFATE(お供チョコボ込み)を回しまくった結果
実質3日ほどで50にしました_(┐「ε:)_
FATEうますぎて作業のように周りの人たちに流れ込みせっせとやってました。タノシイネ!!

50からは詩人の時の装備使い回せれるので武器以外お金かからないよ!!
ということで、キリムコート染色してみたよ!

ff39.jpg
( *‘ 。‘)どうしてこうなった・・・・

なんかこの色いいなーと思って染色したんですけど何か凄くなりました( *- 。-)
翌日に濃いグリーンに染色しなおししました('、3_ヽ)_

50から51に上げるの辛いと聞いてたので、北ザナFATEとオーラム回して51にしました:≡( ε:)(:з )≡
ここからはまったりあげますぞー!

そして、事件屋クエも一気に終わらせて来ました_(┐「ε:)_
先生討滅戦小人数じゃきつくてCFでマッチング待ちしてたんですが20分くらい待っても中々集まらず一旦断念。
フレ4人で行ってみたけど5人以上いないときつく、再びCF申請したらさっきの20分待ちが嘘のように直ぐ集まったお( ^ω^)
何回か失敗したけど、頑張ってクリア!楽しかったです( *> 。<)

ff36.jpg
オスラの見上げてる顔に萌えキュンしてしまいましt
ff37.jpg
ニワトリもかわいいよ( ^ω^)

最後まで面白かったです!
是非続きお願いします( *> 。<)新たな活躍を!!

ff38.jpg
と言う事で、ニワトリゲットですぞ!!出したら鳴いて欲しかった_(┐「ε:)_


で、本日のエキルレ、ネバーリープでした。
もうボスの所、竜巻とボスの突進くらいまくって無事死亡しました( *‘ 。‘)仕方ないねイケメンだもの

で、とうとう奴が出ました!!!
ff40.jpg
アヒルたそ~( *‘ 。‘)
ボスの報酬3つと出たときのテンションの上がりようよ・・・。

( *‘ 。‘)見事にロット負けしたお!!!

僕の代わりにフレがゲットして、アヒルプレゼントしてくれました( *; 。;)びえーっ
まだまだアヒル狩りは続きますぞー!!


ff41.jpg
コートの中に潜り込むアヒル

ff42.jpg
餌上げると、もっと寄越せと言わんばかりの顔で見つめてくるアヒル

( *‘ 。‘)あざとい


先日、リアフレのゲドたんにNアレキ1層連れてってもらいました。
アラームちゃんをミサイルの下に持っていく作業むずいよ・・・('、3_ヽ)_
とりま腰ゲットしました。あとはまた今度連れてって貰おうかと思いまs


今になって、アポロンシャツ欲しくてフレとフレのFCの方に手伝ってもらい取りに行ったけど出る気配ありません('、3_ヽ)_
ま・・・まぁ気長にやります・・・・あぁデジャヴ・・・

( *‘ 。‘)2年前、ストライカー胴が欲しくてタムタラだけで40周回してやっと胴出た人の話でもする?
2週間くらいかかったかな!!!!1!! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは中の人です。

最近ようやく面白いと言われている事件屋クエ始めました!
今先生の所まできました。
予告状のくだりが好きすぎて何回も観ちゃうwwww

あと髪型戻しました。
ff35.jpg
やっぱこの髪型が一番(・∀・)イイ!!
お気に入りの一枚なんですが、少年ぽくていいね_(┐「ε:)_武器構えるとすんげー睨んでるけど・・・

紅蓮祭はじまりましたね!
人多すぎて、表示しきれてなくめちゃ重かったです・・・('、3_ヽ)_
フレと合流して、途中フリカンの面子とID行って再び祭りに参加しました。

頑張った結果

( *‘ 。‘)果てしなく水着似合わないアウラ♂
※似合わなさ過ぎてSS撮らなかった

しょうがないので、浴衣に着替えたところ・・・

ff33.jpg
( *‘ 。‘)お・・・・
ff32.jpg
( *‘ 。‘)こ・・これは・・・!!!
とても似合ってる!!!素敵!!
って事で・・・・

禁書胴交換して早速ミラプリしました:≡( ε:)(:з )≡
ff34.jpg
夏の間この格好でCF突入します(:3冫 ノ)ノ
一緒になった時は、こいつの頭の中お祭り騒ぎだな、と思っていただければ幸いです(笑)

最近、機工士上げ始めました_(┐「ε:)_めちゃ楽しい!
機工士は禁書装備全部揃える為に頑張るのです:≡( ε:)(:з )≡

目標は今月中に60に出来たらいいなーって思ってる感じです。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

