ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

♀ではなく♂のほうです( *‘ 。‘)こんばんは中の人です。
※メインクエのネタばれちょいあります

リアフレのゲドたんから、ミラプリ用にキリムコートとブレーサー買ってもらいました。グフフェ
ff18.jpg
( *‘ 。‘)どう観ても悪者です有難う御座います

ff19.jpg
でも笑顔も素敵なんですYO!

なんやかんやで60手前まで来ました。

ちょっとIDの予習がてら色々見て回ってたらメインクエのネタばれ見てしまいまして、軽く鬱になりかけてました(´-ェ-`)シュンシュン
教皇庁最後のおかまんとこ難しくて結局1回しかいっておらず、58から59にするのにだいぶ苦労しました('、3_ヽ)_

ゲドたんが
( >д<)図書館の装備可愛いから早く59にするんだ!
と仰ってたので頑張って59にし、ゲドたんとフレと3人でCFから図書館突入して来ました。

胴が出ないと定評があるレンガさんですが、2回目で奇跡のコートがドロップしました。



ff20.jpg
( *‘ 。‘)あ・・うん・・・?あ・・・?

( >д<)・・・・・・

( >д<)・・・ミラプリしてこい・・・・

がたいのいいメンズじゃなんかあれですね・・・('、3_ヽ)_がっかりしょんもりですわ

ff21.jpg
( *‘ 。‘)何言ってんだこいつ・・・


ff17.jpg
この2週間で1万を3回ほど引きまして、頑張って200万貯めてみようかなと思いました:≡( ε:)(:з )≡

なんやかんやで復帰して1ヶ月経ちそうです。
FF楽しいよFF(:3_ヽ)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちはーこんにちはー( *‘ 。‘)中の人です

ロドストでもちょろちょろ日記書いてたりするのでブログ別にいいんじゃねって思った思わなかったり・・・('、3_ヽ)_
そんなんで復帰1週間ちょいぐらいで、リットアティンから希望の灯火までやり遂げました。
希望の灯火のメインクエえげつなかったぜ・・・・(ムービーの長さが)

そんなんでイシュガルド入りした可愛いミコッテちゃん
ff15.jpg
極寒の地でこの格好は中の人もチョコボ肌に成りかねないくらい寒そうである・・・。

ミドガルズたんまさか肩乗りするとかこいつ・・・・(:3_ヽ)_
しかも走っても乗ったままとかどんだけ飛ぶのが面倒なのか・・・!!
あんだけの事をしときながら意外と愛くるしい姿になりやがって( *> 。<)※但しおっさん声

イシュガルドに辿りつけたし、当初の目的だった幻想薬を使いました。

ff16.jpg
可愛い子ちゃんから、中二病発症しそうなイケメン君にしました( *‘ 。‘)グフフェ

( *‘ 。‘)右目髪の毛で隠れてるけど、右だけ目に縁取りさせて色換えてますグフフェ

ミコッテちゃんの時大きく見えるおっさん竜も、アウラ♂になれば小さく見える。
ミコッテちゃん150センチくらい?にしたんですけど、アウラ♂って大柄だから一番低くても200cm越えててKUSO吹いたっす('、3_ヽ)_

ff14.jpg
最近はチョコボの色も変えてみました。
翼いっぱいに羽ばたいてご主人様を乗せて空飛ぶ姿はなんかの罰ゲームみたいです( *‘ 。‘)

槍の34スキルの捨て身を取った方がいいと教えてもらったので、メインのレベル上げは一旦お休みして槍34まで上げました。
竜さん難しそうだ・・・(:3_ヽ)_

とりま今詩人56まで上げました。
エアリーにこもって詩人の胴ゲットしたいところですが胴でません(:3冫 ノ)ノ他はゴロゴロでるのに・・・
物欲センサーがものすごく働いてます・・・!!
クエで貰った56胴がどう観ても下流貴族にしか見えないのでとりあえずミラプリしました:≡( ε:)(:з )≡

ff13.jpg
( *‘ 。‘)こんな感じデス。えへへ、へ・・・。
アウラ♂かっこよすぎるんじゃ^~ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *‘ 。‘)中の人です。

突然ですが、FF14復帰しました!
最後にログインしたの2014年の2月のバレンタインイベントでさよならしてました。
ff09.jpg
これだけの為に課金してログインしたような気がします。
この時期、ドラネスの方が楽しくて実質FFはサービス開始して半年で辞めて行った感じですかね_(┐「ε:)_

今回拡張来ると言う事で、一旦復帰という形にしようかと思ったんですけど、思いの外ドラネスに萎えてしまいまして
復帰した今FFの方が楽しくなってしまいました((:3三ε:))

( *‘ 。‘)メインクエ、リットアティン戦で止まってたので今必死こいて進めてる

ていうか、メインクエ終わらせないとイシュガルド行けないと知ってちょっと復帰絶望的かと思ったけどガンバッテルヨ・・・。
お使いクエつらたん('、3_ヽ)_

ちょっと訳あってロドストの方で日記書けなくて(今は書けるようになりました)PT募集でFCかLSに加入希望をかけたところ3分ぐらいでtellを頂いてFCに入れて頂きました!
皆さんいい人たちばかりで感謝です( *> 。<)

リットアティン・カストルム・アルテマ戦をマスターに手伝ってもらいCFから突入。
ほぼ付いていくだけで精一杯でした(笑)
ff10.jpg
困り果てた顔も可愛いメスッテ_(┐「ε:)_
ff11.jpg

イシュガルドにいけるのはいつの日になるのか・・・!!
機工士やりたいので目標はある限り頑張れそうです:≡( ε:)(:з )≡

イシュガルドいけるようになったら、この可愛いメスッテちゃんはアウラ♂にしようかと思います。
私には野郎を動かすのが一番なんだ・・・!!

ff12.jpg
宿屋で一通りエモして遊んだり、マーケットでミラプリに出来そうな装備を物色したりしてます。

マンドラゴラ鯖で遊んでますので、同じ鯖の方いらっしゃいましたら仲良くしてください( *‘ 。‘)! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは
前回のFF14のエントリーから大分経ちました_(:3」∠)_3ヶ月ぶりかな!
結局9月末にあったドラネスの大型アプデに舞い戻ってました。

だらだらやってて、レベル47でずっと止まってたわけですが。
ちょっとレベル上げがしんどかったてのもありまして・・・ドラネスで鍛えられたマゾさは私的にはそれをうわまっていた訳でしt

CFも最大1時間待ってたりと(最短でも40分とか)、DPS多いですから仕方ないかもしれないですけど!!
叫んで集めたほうが遥かに早い_:( 」∠):_

そんなんで、17日の大型パッチでとりあえず戻ってきました!
とりあえずレベル50にするためレベル上げ開始しました。
と・・その前に美容師クエやってきました><
ff03.jpg
クエ画像からみるとかなりのイケメン・・・。
しかし実際は・・・・イケメンでした(笑)お誕生日プレゼント貰いました(*´ω`*)

早速ヘアースタイル変えてみました。
ff04.jpg
かわいいんだけど、すこぶる違和感が・・・今までに慣れていたのも有るかと思うんですが!
暫くしたら元に戻そうかと思います。

FCメンバにお手伝いしてもらい1日で47から49へ。
次の日余っていたクエをやりに各地をまわって50にしました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
やっとカンストです_(:3」∠)_ぐふう
ff06.jpg
詩人クエをやり胴(σ・∀・)σゲッツ!!ご褒美に弓をマーケットから購入w
所持金5桁になってしまいました、どんだけ金ないのk
この弓カッコイイですね!折りたたみ式で・・・なかなか・・・( ゚д゚ )

50からやること多そうですし、まったりやっていきます><

こんなんでもFCマスターしてます・・・(:3[__] ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは!
初めてのFF14日記です( *‘ 。‘)

書こう書こうと思っててどれくらい日がたったであろうか・・・。
14はフェーズ3?からちまちま遊んでました。
メインにドラネスやってることですし、旧時代もあまり興味がなかったので見向きもしなかったんですが
やってみると面白いものですね!
ちょっと11のマゾイ時代にやっていたので14に対しても11の時みたいな・・・みたいなこと思ってましたがそうでもなかったです☆(ゝω・)テヘペロ

ff01.jpg
マイキャラクターです♪
マンドラゴラ鯖の方で夜中メインに遊んでます><

名前:Renga Sinn (レンガ=シン
クラス:弓術士(吟遊詩人目指して頑張ってます(`・ω・´)



ストライカー胴を求めて、タムタラ周回しまくつてたせいか、レベル28まで上がっちゃってメインクエ進んでいないという事態に陥ってるミコッテちゃんです(笑
未だに、スト胴は出ていないという・・・

物欲センサー恐るべし。

オスッテと悩んでたんですけど、リアルフレがオスッテやっているのでメスッテに留まりました♪
自分の子かわいいペロペロ。

ff02.jpg
サボテンダー(カクター)かわいすぎるペットにしたい。ミニテンダー欲しいな・・・ソワソワ
詩人になるためにサブクラスが格闘って結構意外だったり・・・


IDとかでお会いしたときは、是非ともよろしくお願いします><
フレンド大歓迎です!お友達まだ少ないので、仲良くしてくれる方いらつしゃいましたらよろしくどうぞ(チラチラ

FCの方も設立ましたので次回そのことについて記事かけるといいな( *‘ 。‘) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

