ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは^p^
何だかんだで2011年も1ヶ月が終わってしまいました。月日が流れるのは早いものですね><
テンプレの方はまだ調整中が続いててお借りできない状態に><。
もうこのままブログでもいいかなって思えてきt

相変わらずネトゲはドラゴンネストをプレイ中。
クレリック(CV浪川大輔さん)がイケメンすぎてご飯3杯いける!
大型アプデがまだ先な所為でマンネリ化してきて人が減ってきた感じ?w今4キャラ目カンスト目指してますw

相方のしぃここたんのお陰で、乙女ゲーにどんどんはまって行ってる訳ですがw
応援バナー貼ってみました(・ω・)
一番気になっていたアリシスは発売日が3月25日になりましたね!
三國無双6も3月ですね^p^
あと雑誌観て気になったのが、Are you Alice?です。イラストがかなり好みなんですが><
これも発売日3月24日とかそんなんだった気が・・・^p^

破産しちゃう^p^p^p^p^

先日しぃここたんとアニメイト行ったら、アリスは漫画化されているみたいですね。みつけてしまいました。
あと4月からリリースされる、TOKYOヤマノテBOYSが気になる^p^
公式サイトがかっこよすぎて鼻血でそうwバナー通り伊織君がお気にいりv


あと、よく一緒に執事喫茶に行くバイト友達のお嬢様を巻き込んで、戦国無双声優奥義2011に申し込んで見ました(`・ω・´)
とりあえず先行予約の為に光栄のファンクラブに入会しました( ・ω・)
2日に当選のメールが来るみたいです。当たるといいなぁぁぁ><><

TOGfは未来の系譜編に突入しました。
隠しダンジョンが性に合わなさ過ぎて投げた\(^o^)/リチャードスタメンでやってます。
コス買うかまだ悩んでます。動画観てると欲しくはなるんだけど><

Are you Alice?( 限定版:絵本&CDセット同梱)Are you Alice?( 限定版:絵本&CDセット同梱)
(2011/03/24)
Sony PSP

商品詳細を見る
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

