ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

賢者になったーっ
こんばんは><
先月末ですけど、やっと賢者になりましたw全国大会でw
そこからまったりで半月ぶりにQMAしましたw
また今週末から全国大会みたいなのでまた頑張ってみようかな><


そしてコミケお疲れ様でした。
今回は一般参加で聖地へ赴きましたw
去年に比べて涼しかったかな?すごしやすかったです><
11時前には着いてたのですが、すんなり会場入り出来ました。びっくりw
ゲーム中心に西と東と企業にも逝きましたw
企業が一番凄かったかも・・・(´∀`)買う予定無かったんだけど、Lamentの折りたたみ傘とキャラが可愛かったので、ニトロのゲームの団扇かいましたw(ゲーム名分からんw)
買う予定無かったのに・・・wwラメントの傘はシンプルでかっこよかったのでつい(笑)

今回贅沢してホテル泊まりにしてみました。
ホテルで相方のしぃここたんから、ときメモGS3借りてやったらはまった・・・www
今回あまりキャラがなーって思ってたんですけど、しぃここたんにこいつ落とせって言われたような気がして(笑)
設楽先輩を攻略してたのですが、何かもうやっていくうちにどっぷり萌えてましたwww
何あれやばいよw
おぼっちゃまとても・・いいです・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
帰りに横浜のヨドバシでポイント全部使ってお買い上げしましたw
そしてまた設楽を攻略するワタクシw帰りの電車の中で普通にやってました><
次は誰攻略しようかなwなんか起動時の台詞が恥かしすぎてこっちが赤面ものです(笑)

冬はまたヴェスペリアで取る予定。受かるといいなー(´・ω・`) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

