ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは。
最近のQMAは1日3回までよって思ったりゲーセン寄っちゃ駄目とか自分ルールで生きて居ます( ´_ゝ`)
2月出費が凄いです・・・orzコミケとかゲームとか・・ねぇw


今現在マサムネもサガミもミノで踏ん張ってますが、安定しないですね(´∀`)
あまり連続でやると凡ミス多発するのでやらないようにしてますが。

leon2.gif 何か予選で全然アニゲーこないよー^p^

ロシアの料理ボルシチ良く出るんですがいつも思い出せない上に単独不正解とかもう涙目w
解るのに、いざと言うときに思い出せなくて時間切れとか結構有ります・・・。
今日もニコニコ動画みて勉強します><


leon2.gifは、アニゲ予習残りはタイ・連想・順番当て・多答を★5にするだけです。嫌なものばかり残ってます\(^o^)/
serious2.gifは、昨日リディア先生をガイド役に出来ました。残るはガルーダ先生とロマノフ先生です。


あと1ヶ月?頑張ります(`・ω・´) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

