ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

自分の部屋のエアコンが壊れました('-')修理に来るらしいけど、カオスな部屋どうしてくれよう><
連日の猛暑で本当に溶けそうなんですけど^p^
いや、なんていうかコミケの暑さが可愛いぐらいに思えてきた、マジで。

夏コミと言えば落選した時は殆ど買わなかったカタログですがご購入致しました><
やっぱ有るのとないのとじゃ全然違いますねw
1日目は頑張って早起きして参加し、夜はホテル泊まりという形にしました。2日目は行くかは不明だけどw
その3日目に夢の国海側の方へまた行きます><真夏の夢の国とか何年ぶりだろう(;゚∀゚)=3ハァハァ
バイト先で抽選200名で安く夢の国いけますよ企画が合って締め切り前日にFAXして何とか抽選枠に入りました><
友達と行って来ます♪

給料出たら今更だけど、DSLL買う予定w
すぐ3DS出そうだけど3Dはいいかなって思ってきたこの頃><
グリーン欲しいグリーン。

最近mixiアプリのセルフィれすとらんにはまってますw
お陰でQMA暫くやってなかったらえらい事になってた><今日から全国大会ですね。
いい加減賢者に持って行きたいわww ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

