ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

HP放置過ぎてゴメンナサイ。
色々整理しないとな(´・ω・`)

夢の国で火傷並に焼けた腕は脱皮が始まりました^p^剥ける位焼けたとか何時振りだろうかw
来週は連続休暇で泊まり掛けで行きます><飽きないですねw
スワロでお祝いして貰うためご帰宅予定wああまた一つ年とっちやうwww

さて、先日アニメイトに行ったらPS3版薄桜鬼のアニメイト限定版が有ったのでつい・・つい買ってしまいましたw
買う予定無かったんですけど><><
何かPS3版だとキャラが動いてるような感じになって居るらしいですねw
また平ちゃんから攻略しちゃうよ!(´∇`)
抱き枕カバーコンプリートしちゃうおうか悩み中です・・・1万越えの出費は痛いw

買った時財布の中身3000円しかなかったので、カードでお支払いしました('-')
来月の請求書見るのが怖いです><><
まだプレイして無いんですけどね(´・ω・`)
だってトトリも予約してて届いたばかりなんです><;購入は計画的にwww

アトリエシリーズ、エリー以降のプレイになるんですがwマリー・エリーはかなりはまったんですけど、もう10年くらい経つよね(笑) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

