ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)
ツイッターのログが大半を占めるようになりました(笑)
頑張って更新したい所ですが、大抵ツイッターで呟いてしまってるので書く事かぶる事も有りますがご了承ください><;
ツイッターのお陰でミクシィで殆ど日記書かなくなりました・・・。
サン牧かプーギーくらいのアプリと携帯用アプリをやってるくらいでしょうか><

【QMA7】
メインがやっと大魔道士になりました><頑張って今月中に賢者になりたい(´・ω・`)
先日久しぶりにガーに落ちてしまいました。最近はミノフェニで頑張ってたりw
フェニ行くと大抵3クレでミノに戻りますがwジャンルと形式が運良く得意なものがくれば決勝まで進めるけど、やっぱり得意不得意の差が激しい・・・。
何とかしなければ!!というか予選前後半戦でスポーツと理系のコンボが多すぎてないちゃう・・・でも少し鍛えられて正解率が微妙に上がりました(笑)
アニゲは下がる一方ですorzお、おかしいな・・・
ドラにいけるように頑張りたいなぁ><今のままでは無理だけど。

【最近の出来事】
16日に懲りずに夢の国へ行って来ました(笑)
前日までの予報だと90%の降水確率だったものの朝少し降っただけで昼は晴れやがり夜も曇っただけで雨は降りませんでした。
お陰様で油断していた私は思いっきりこんがり所じゃない日焼けをしてしまった訳ですw
日焼け止め塗ればよかったとかもう後の祭りですよ(´;ω;`)
お風呂で洗う時痛いってレベルじゃないです・・・起きたら治ってるよね・・(´;ω;`)ウッ…
帰宅して冷やさなかったのもいけないんだけどねorz
来月は泊まり掛けで行って来ますw昔よりあまりお金使わなくなったw
前回もそうだったけど15000(交通費チケット含)あれば十分ですね><レストラン入らなければねw

19日は高校の時の友達と飲み会なので楽しみです(`・ω・´) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

