ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

意外と風邪が長引いてしまって、熱が出なかったのが幸いなのかそうじゃないのか・・・w
4日にしぃここたんと地元の満喫でオールしました><
鼻にティッシュ詰め込んで漫画読んでました(笑)8時間コースだったので、読みたい漫画結構読めたので満足です♪
集中してたせいか、全然眠たくなく(普段から夜行性だけどw)朝7時過ぎにマック行って食べた途端睡魔がw
しかし、そこで帰らないのが私の根性wその後土曜だったので9時開店でQMAやってから帰宅しましたw
家帰って速攻シャワー浴びて寝たけど(´∀`)
そんなことしてるから風邪長引くんだよね・・(´・ω・`)アハハ

QMAですがやっと大魔道士になりました。賢者は来月までお預けかな・・・w
今まで分かってた問題が風邪のせい(にしておくw)で頭の回転が悪くなってフェニからガーまでストレートに落ちました(笑)
久しぶりのガーでした><結構大魔道士なお仲間が居たので浮いてなかった!
全国大会まだですか(´・ω・`)?
ペットもはやく・・・このまま追加されないのだろうかwそれとも6みたくエクストラになんの?w


最近また新しいMMOやり始めました><
ドラゴンネストプレイしてます><アクション性が高くとても楽しいw攻撃とかが派手です><
ソロでも遊べるので私にとっては丁度いいかも♪
フレが面白いと言ってたので遊び初めてみました(´∇`)
憂莉 ソーサレス ネル鯖で遊んでます。プレイしている方居ましたら宜しくお願いします>< ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

