ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

今年の夏は落選となりました><
今まで夏は不敗だったのですが人気ジャンルだからかな(;´Д`)ハァハァ
今回モチベが無かったので丁度良かったのかもしれません(´・ω・`)久しぶりに一般参加します(`・ω・´)


これからの予定はTOPと放置しているごにょごにょとか直して行きたいと思います。

トトリ発売まで何とか更新頑張るぞーo(`ω´*)o


先日ディズニー/シーに行ってきました。
2年ぶりのシーインパしましたが・・・あの頃の若さはもう無い(笑)初めてシー行って風邪引いたw
まぁ昼と夜の温度差が激しかったので仕方ないですかね・・w
シェリーメイちゃんのぬいぐるみとお洋服買って来ちゃいました><可愛すぎるww
インパしてる人殆ど持ってるよね・・男性の方とかお年寄りの方も!ちびっこが持ってると可愛いよね><
シェリーメイ出てきてからメイ持ってる人の方が多かったかな?
初めて、タワーオブテラー乗って来ましたw
いい大人が泣きました(笑)一緒に乗った友達から聞いてたのと違ってて、もう写真恥ずかしいくらいだったよ(笑)
高い所嫌いなのですがコースター系は平気なんですよ・・・垂直に落ちるのはだめぽぉぉぉ
一番楽しみにしてた、センターオブジアース来月23日まで改装中でした(´;ω;`)
今なら中のツアーやってるみたいです。

今度は16日にランドインパしてくる・・・('-') ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

