ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

5月病なのか、やる気とか出ない><
ツイッターも日に日にツイートの数が減っていくばかりですw

ツイッターのアイコンを変えたのですが、最近刀語にはまってます。
3月くらいにアニメイトで1話が流れてて後半部分だけ観てて『面白い!』って思ってて調べたら月1アニメなんですね。
ようつべで今2話観てますw
5月放送の月はテレビ付けて観てみようかと思います><それまで4話までみとかなくては><><
DVD買うか悩んでるけど今の私には財政力が厳しいwww

QMAもぼちぼちやって魔道士4級あたりになりましたw
フェニで調子良かったので、これドラゴンにいけるんじゃね?って思ってたらミノタウルスに落ちたでござるの巻
あとハルトの方をセリオスに戻しましたw得に意味はない・・・
あとタキシードぽいやつ買ってみました。男子生徒はこれだけ?wよく見てなかったら見逃してるかもしれないけどw
パセリ専用に有るぽい・・?

しばらく協力プレーはいいとおもった・・・orz
パセリの消費がぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

