ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは(`・ω・´)
今回は以前メインだったサブカのお話。

【今までのあらすじ・サガミ編】
去年の11月半ばに大窓試験に入るものの優勝できず、4位が似合う男と化してしまった(爆)訳ですが
あのころはミノ2:ガー8みたいな。最大の試練だったのに、マサムネが(アイスで)1発合格してしまったのに絶望して今に至る。


【1月23日のくま】
serious2.gifたまには動かさないと。

ガーゴイル組みからスタート。
この時点で→8-2-8平均6位。次決勝行けばミノに上がれる状態です(・ω・)
難なく決勝まで行き優勝。セリオスの優勝画面久しぶりに見たよ( ;∀;)

ミノまで上がり、ここからが本番と思いつつ気楽にやり始めました。

【フィールドコース】
1回戦目 芸能スロット
易問続きでちょっとスピード負けしていたのですが、最後の問題で救われました。
serious2.gif蛯原友里の蛯の字間違えたよ^p^(最後の問題)
間違えている人多くて助かったorz
2回戦目 雑学連想
3回戦目 スポーツ並び替え(超死亡フラグ)→3位通過
serious2.gif人物の名前当て勘で2問正解したよ(´・ω・`)

決勝戦
スポーツ並び替え→ゲーム→アニゲ連想(私)→学問4択
単独正解したり単独不正解したり、最初調子良かったものの1回間違えるとどんどん落ちていくw
結果・・・
qma12.jpg
ゆゆゆゆゆゆゆ優勝出来た(´;ω;`)ブルブル

手震えながら携帯でパシャリwぶれてます^p^
アイスじゃなくても優勝出来たよ、ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

qma11.jpg
頑張れば賢者いけるかな^p^自分の腕次第ですがwレオンもセリオスも白服着たいよ観たいよ(´・ω・`)

カンストして2ヶ月ちょっとようやく突破です。


ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

