ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

なんとか、今月中にTOP絵変える事が出来ました・・2ヶ月ぶりに絵を描きました(´・ω・`)
週に1回は何かしら描かないとダメですねw

HPもちょこっと変更できたので、後はスパコミの原稿に集中しようかと思います><
いい加減拍手絵も設置にしないと・・なんですけど優先順位がががが^p^


まだサイドメニュー替えてないけど、QMA7プレイ中です♪
キャラの変更のせいかは定かではないですけど、ホームなゲーセンでは稼動日の夜は4台中3台空いてるとか・・・
6の時は閉店まで空かない状態だったのにw

マサムネ@レオン 見習い魔術士10級 ミノ
サガミ@ハルト 同上 フェニ

折角なのでサブで新キャラのハルト作って観ました。どう聴いてもルルーシュです、本当に(ry
行動も似てる感じするんですけどwただちびキャラは怖い(笑)
今のところはレオンメインで賢者目指します><
6よりやりやすくなった気がする・・・難易度的にもw
立ち絵復活でモチベ上がってるけど、まだ未完成な部分?も有ってなんていうかw
カスタムアイテムがしょぼい・・・ローブ色違い数種類とか(´・ω・`)
動画で観たけど、賢者服ないの^p^?立ち絵で白い制服復活すると楽しみにしてたんですけどww
追加されると信じてるよ( ;∀;)


フェニから始まったけどストレートにミノに落ちてミノステイ中です。
準決勝でスポーツと理系来たら死亡フラグぅぅぅぅうう ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

