ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

14日に、執事喫茶の朗読サロンに行ってまいりました。
運勢最下位だけあってトイレ半端なかった(笑)デザートプレート美味しかったよぉぉ><
6000円の価値は有りました・・・。次は25日だーっ(´∇`)

そんなんでその帰りに地元でQMA久しぶりにプレイしました。
日曜日は流石に満員w1箇所撤去されてしまい涙目><しかも7の稼動がロペさえ未定の模様・・・?
※6は地元のサントロペが一番早かったのです
場所変えてアドアーズからロペへ向かう><

サガミ@セリオス 魔道士6級 フェニックス 全国トナメ×2 レッスン4回 検定2回

→殆ど検定とかレッスンオンリーでやってたのでトナメ自体もかなり久しぶりですw
1回目 前半アニゲセレクト 前半戦2位 後半社会マルチ 後半戦4位 準決勝スポーツランダム7位敗退。
2回目 前半文系セレクト 後半芸能パネル 7位通過 準決勝スポーツランダム/(^o^)\まさかの4位で決勝へ
決勝は惨敗で4位でしたww2回連続でスポーツランダムに泣きそうになりました(笑)
1回目も2回目も前後半戦のジャンルに助かりました・・・w大分前にフェニでトナメして15位だったので、ミノ落ちは免れた・・・( ;∀;)

気付いたら両隣がカップルに挟まれてました^p^


北斗無双気になるんだけど買うか迷い中ですw
声優が変わったのは知ってたけど、まさかのケンシロウが小西氏だなんて・・・!!! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

