ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは><
前回の更新が6日とか・・どんだけ放置していたのか・・・('-')

☆ゲーム☆
アルトネリコ3クリアしました><
ずっと咲オンリーでクリア目指していたんですけど、ティリアが思った以上に良いキャラで(笑)
途中でティリアに乗り換えました\(^o^)/
取り合えず満足したので暫く休止ですw実績もそうだったけどトロフィーとか100にする前に満足して諦める事が多いです^p^

アニメが綺麗過ぎて文句無しです。
カテナはずっと女だと思ってました・・・wミュートとじゃれあう前までは・・・ww
先生と実はできてるんじゃね?('-')とか思ってたけど、ただの妄想でしかなかったようです(笑)


あと最近また三國無双ブームが来てますw
360しまっちゃったんで新たにPS3版買うか悩んでます・・・エンパはともかく無印は猛将伝出るまで待ったほうがいいのか・・・ていうか出るのかな・・そろそろ発表されるかもしれない・・・^p^
マルチレイドすぺさるは買ってみようかと思います(`・ω・´)


☆QMA☆
AOUが開催されてちらほら情報が出てきてますが
新キャラの制服が今までと違って新しく?なってますね。
キャラ削除は切ないねぇ・・・新キャラも男1女3とか・・・・平等でいいじゃん(´・ω・`)
って思ってますがhahahaha
レオン残留と言う事でレオンでまたちまちま頑張って行きます。
もう既に6を今年に入ってから数回しかプレイして無いw
正直ルキアが残るかと思ってましたが・・・ちょっとびっくりw
キャラいなくなると寂しいですね><なんだかQMAじゃないかんじがーっ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

