ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

カット

こんにちは★
大分遅くなりましたが1月31日開催のTOVオンリーお疲れ様でした><
当サークルの本を手に取っていただきありがとうございます。

会場付近に着いた時は、もの凄い一般参加列が凄すぎてビックリしましたw
FF11も凄かったけどそれ以上に遥かTOVの方が凄かったです・・・('-')
入場規制とか色々で開催時間が30分延長されたりとヴェスペリア人気凄いですね(´∇`)
正直冬コミが結構まったりだったので心配してたのですがw

また都内でオンリー開催されたら是非参加したいです><
次のイベントは5月のスパコミ初参加予定です。


夏コミの申し込みも完了しました。
カットはしぃここたんに描いてもらいました><

アルトネリコはやっと五条先生の裸姿を拝見できました(笑)
超必殺技各キャラにアニメーション挿入されてて感動しました。カッコイイ!
正直ノーマルだと物足りないんですけど(ボス戦が2.3分で終わるw)ハードだとやっぱきついんですよねww
アニメ綺麗過ぎて感動です・・・エロイのは慣れてきました^p^ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

