ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

アルトネリコ3

といことでアルトネリコ3買いましたw
あまぞーーーんって思ったんですけど、昼過ぎに到着w
A/A/A好きだけど今回EoEよりこっち選んでしまいました><シリーズ初プレイなんですけどね。

最初からかなり笑ったwなんていうかもう色んな意味で凄すぎてww
ミュート様のパンチラが開始数分で観れるなんて思ってもいなかった!!!
更に数分後ヒロインが裸になりました^p^

何て言うか親の前でプレイ出来ない・・・!!と思いつつも普通にプレイしてましたw
パージエロイですぅぅ^p^プレイしてるこっちが恥ずかしいww
OP良いですねー><何回も観ちゃうw

コントローラー振るのが若干めんど・・げふげふ
その、喧嘩はやめてくださーい戦で咲が脱いで脱いで脱ぎまくった結果、4万越えダメージ叩きだしてビックリしましたw
何かそれ観て更に楽しくなってきました><
おっぱい揺れちゃうとかどんだけ凄いんですかっもうとにかくエロイぃぃ。
お蔭様で1と2やりたいんですけどPS2がねぇ・・・動かないんですよ><;PSPで移植されないかなー><



今週末はイベントですね><そして日曜から5連休ですw
某喫茶で癒されに行く予定です。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

