ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

あけおめ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます★今年も当サイトを宜しくお願いします><
※SSは赤壁から抜粋。
2000年問題からもう10年ですか!早いですね!!何か早すぎて目から汁が出てきた(´;ω;`)

今月末はTOVオンリーですね・・・
バイト先の先輩から薄桜鬼(PSP版)借りてしまいました・・・おおおもしろすぎる^p^
元々この先輩に本体丸々貸してて、とてもはまってる様子だったので終わったら貸してーとは言ってたんですがw
風間様(・∀・)イイ!!って思ってたんですけど、藤堂平助も(・∀・)イイ!!平助くんから攻略しました。

ゲームやってる場合じゃないんですが・・・ヤバイ・・orz

28日はアルトネリコ3ですねーシリーズプレイしたことないんですけどヒロイン可愛すぎて予約してしまいました><
お金がががが^p^ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

