ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

カピ

こんばんは。
コミケ1日目お疲れ様でした。本を手に取っていただき有り難う御座います><
初めてのデータでしたが出来上がり不安でしたが、ちゃんと出来てて良かったです。
前日はいつも通りにホテルで宿泊です。朝早く起きて行くのが疲れてきたので、何年か前から前日はホテルで・・・ってなったけど、毎度毎度寝るのは夜中1時2時とかで結局眠い^p^

地元を出る前に地元のゲーセンでカピバラさん見つけちゃったもんだから・・・

ついつい

ついつい・・・・


3000円も使っちゃったぜ!!!!!

/(^o^)\

コミケ前に何と言う散財・・・結局取れませんでした(´・ω・`)
でも欲しい・・・このふわふわもこもこカピが欲しいですぅぅ
横で外人に見つめられながらも頑張って取ろうとしたけど無理でした^p^

写真は、相方のしぃここたんに撮ってもらいました・・・


もこもこー!!


来年の夏もTOVで参加予定です。
来月末のオンリーイベの原稿も少しずつ取り組み中><
ユリジュディSPだけど、8割ユリリタになりそうです(´∀`)魔王と姫のお話な予定。

それでは皆様よいお年をー(゚∀゚)ノシ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

