ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

クリード様コス買いました><全員分ほしいけど、赤壁で課金してしまったのでお金が無い・・・/(^o^)\
あと17日発売だった、TOVグッズをバイト前に買ってきました。
目当てはトートバッグで、昼過ぎに行ったのだけれども、新作コーナーになーーーい!!って思ったら、色んなジャンルのトートバッグと一緒に置いて有りました。
しかし一つしかなかった・・・保存用にもう一つ欲しい・・・^p^また暫くしたら行ってみよう、そうしよう。
思ったより大きくて本当に1050円なの?って思ったり・・・これで冬コミお買い物するんだ(´・ω・`)
イベントでしか使えそうに無いですがw
来年はオレンジグミ発売するみたいですね!楽しみです><


先日IE8にバージョンアップ?したんですけど7のままにしておけばよかったと後悔orz
7にしたときも6のままに(略 とか思ってたんですけどね! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

