ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

風邪引いたくさいです・・・(´;ω;`)
暑すぎる仕事場ととてつもなく寒い裏の部屋・・・そして休憩しに食堂に行くと既に暖房は切られた後(´・ω・`)
コミケ前にくたばってなんぞいられぇぇん><

まぁ早く寝ろよって話なんですけど・・・on uo on

マーボーカレー買いました^p^まだ食してはいない・・
仕事仲間でテイルズやってる人居ないので、マーボーの話しても『?』な反応です\(^o^)/

何だかんだでまだテイルズ再開してません・・・カオスな部屋の掃除をさっさと済ませないとヤバイ・・・色んな意味で・・・
本当はFF13予約していたのですが、キャンセルしてしまいました(´・ω・`)いずれかは買う予定だけど・・ヴェルサスの方が実は楽しみにしてますw
ていうかもう明日発売なのかー><動画観てまったりしようかと思います。



タルタロスオンラインのクローズドに参加してたのですが、操作キャラの一人が鳥海ボイスだったのでずっと動かして2828してました(笑)
今までPCでMMOはキーボード操作でやってたけど、初めてコントローラー欲しいと思った・・・赤壁と同じ運営だから舐めてた^p^


そして念願の豆しばの豆菓子手にいれました>< ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

