ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは(`・ω・´)

【前回のあらすじ】
調子が悪くて(いい訳)ガーゴイルにゴロゴロ落ち、ガーゴイルが一番落ち着くな~と思いきや一人浮いてることも知らず、何だかんだでミノに戻ってきたマサムネであった。

1月17日のくま
全国大会が始まった所為か、地元の某ゲーセンは6台全部埋まってました。
leon2.gif・・・・・
しょうがないのでそのゲーセンから徒歩1分の所に有るロペへ移動三 (lll´Д`)
空いてる席に座るもお隣左右ともカップルでワイワイやってた^p^
leon2.gif・・・・(´;ω;`)

さておき全国大会そっちのけで全国トーナメント開始。

【アカデミーコース】
1回戦目 ノンジャンルスロット
2回戦目 雑学並び替え
ルートチェンジ
3回戦目 アニゲー4択(区間賞(σ´∀`)σ)

易問続きで幸先良かったです。難なく決勝へ。決勝もリードしていたのですが最後で逆転されてしまいました(ノ∀`)
qma7.jpg
結果2位。

qma8.jpg
その後は全国大会を1回やって終わり。この後グラフに変動がありました。きっと平均点も落ちてそう


18日のくま。
日曜日はバイトがお休みだったので、バイトの子(QMA仲間)とゲーセンへ。
15時まで行くと500円投入で2倍クレジットをやっているアドアーズへ。台が埋まる前にお昼前に開始。
この日は色々有って携帯で写メを撮れなかったので画像は無し。

【全国トナメ1回目】
こちらも幸先が良く決勝まで行き、決勝戦でアイス発生→優勝。
leon2.gifミノで優勝2回目だぜ^p^2回ともアイスだけどね!
アイスじゃないと優勝できない様です(;´_ゝ`)

【全国トナメ2回目】
3回戦落ちですが、2-1-8で無事にフェニへ。

ここから魔法石獲得のため全国と検定を数回。カンストして昇級試験開始。



1回目2回目ともスポーツタイピングやら学問で1回戦落ち。3回目も3回戦まで行きましたが8位で予選落ち。
力一歩及びませんでした^p^こんなものだよねっ
後後考えると答えが解るのも多かったのですが、焦ってたようです(´Д⊂ヽ
こういう時に限って得意ジャンルが来ないんですよねorz

ミノに戻ってきたのは良いものの、凡ミスが多発しガーゴイルへ一直線に落ちて行きました\(^o^)/
まーその後ミノに戻って来れましたが。

取りあえず自分落ち着け(´・ω・`) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

