ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

tov

とうとうスパイラルドラコさん挑みに逝って参りました。正直舐めてた^p^
平均140レベルのユーリ・レイヴン・パティ・フレンでノーマル戦。
攻略本でも150あれば倒せるって書いてあったけど・・・CヘッドのHP観てアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ってなったよ!
ダメだって思って(アイテム底付きそうだったので)1回目はわざと全滅してやり直し。
2回目はパティをエステルに替えてみました。
ユーリの秘奥義祭りと絶風刃で頑張って頑張って頑張った末に倒しました。疲れました\(^o^)/
終わった後の勝利画面でユーリが『物足りない』って言った( ゚д゚ )

恐ろしい子・・・・!!

ドラコ先生が終わって残るのは料理対決の為の料理マスターです。
寝て食べてより戦って食べてを選んだのでオルニオン周辺で雑魚狩りしながら熟練度上げです。
今回はユーリに極めてもらいましたw
長かったw終わった後にマーボーカレーの事忘れてまたせっせと熟練度上げですよ( ´_ゝ`)
うさギルドは2周目に回して、とりあえず称号取れるものは取ってラスボス撃破です^p^ハードでもあっさり終わってしまった/(^o^)\
ただ、犬マップ・・・何処埋まってるのか分からず1から周るの面倒なので断念してしまいました><
グレードは最終的に16000ほどでしたw

原稿終わったらまったり2周目です^p^ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

