ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

SAI導入しました^p^
結構前に、30日間おためしで使った事あるのですが、とうとう重い腰上げてライセンス購入した形になりました( ・ω・)
フォトショエレメンツのパスワードさえなくして居なければ/(^o^)\モニタに貼り付けてたんですけど、どうやら親にゴミと間違えられて捨てられたくさいです(ノ∀`)※PCはリビングに有ります

最近まともに絵を描いていなかったので、少しずつ慣れて行ったらいいな。
相変わらず下手だけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


TOVの方は、料理マスターになるべくユーリに頑張ってもらっています(゚∀゚)
オルニオン周辺で雑魚倒しては料理の繰り返しです^p^もっといいやり方有るのかな??
レシピの半分はマスターしましたがあと半分・・・(´・ω・`)
あと、久しぶりにダイダル祭りしたけど、30分であき・・・t ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

