ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

tov

こんばんは★
テンプレートの方変えてみました。IEとFirefoxのみ動作確認してます。不具合等御座いましたらご連絡いただけると嬉しいです。
暫くいじっていく予定です。何回変えてるんだよって感じ★

そろそろというかいい加減コミケの準備もしなくては・・・って事で、遊ぶついでにseecocoたんと打ち合わせして来ました(´∀`)
ようやくsai導入で果たして時代の波に着いていけるか不安です\(^o^)/
seecocoたんの家で色々触ってきました><そして、しぃここたんのボーダーラピードとドラゴンレースを一通りやって帰って来ましたw
ボダラピ上達したかも?!暴走おっさん取っといてね(`;ω;´)しぃここたん・・・

アニメイトに寄って、テイルズオブマイシャッフルとPPP2個買ってきました。
前に買った時はリオンでした。こういうの運が無いからあまり期待してなかったんですけど!ユーリ出てきてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あともう一個はアスベルでしたvあとルークが欲しいな・・・><


QMA7ですが、先日池袋でロケテやってきました^p^
うん、良いんじゃないかな!!!!!!期待してるよぉぉ><あとレオンのフィギュア化もお願いします^p^切実
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

