ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

コミケ

こんばんは。
コミケですが、いつも通りに11月の1週目に検索かと思いきや今年は1週間ほど早かった!
なんていう不意打ち><
今回初めてサークル名変えての申し込みでした。
ということで、

29日1日目 西2 とブロック03a で当選しました><

TOVです。しぃここたんにカット頼みました^p^
二人で50Pぐらいの本の予定です。多分・・・(笑)
そして、アナログマだった私もとうとうチデジカ(違)に移行です(`・ω・´)
来年のオンリーに向けての本も描きたいなー・・新しいペンタブ欲しいです^p^

ゲームの方は、フレンの200人斬りとエステルの100人斬り達成しました><
十六夜は覇王層突破しました。暫くレベル上げかなー。
フレンの秘奥義2もようやくだしてみました。

2周目はまだまだ遠い\(^o^)/ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

