ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

tov

何だかんだで、昨日攻略本買いに行ってしまいました><
PCが1階にあるので、いちいちHP観に行くの面倒だったんで(爆)プリンタも壊れたまんまなので・・
売り切れる前に速攻買いに行きました^p^

あれから、ラスボス倒しに行きSM達成して称号ゲット出来ましたΨ(`∀´)Ψ
再戦出来るので楽になりましたね。最後の演出に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

今はサブイベントこなしたり、追憶と墓所の隠しダンジョンも攻略中です( ・ω・)
追憶の魔狩の剣キツイです><クリントさん怖いですぅぅ><1回全滅しました\(^o^)/
360では放置してた犬マップをやり始めて、やっと全部青にしたーって思ったら、90%位から上がらず・・・何処が埋まってないのか地図じゃわからんですな・・・(´・ω・`)気長にやるしk

あとは闘技場にそろそろ赴こうかな><
魔装具も9つ全部揃ったので、開放すべくラスボス3連戦に行ってこなくては><

コスもそうだけどアタッチメントが有りすぎてどれ付けたら良いのか迷うw
結局360とあまり変わらずなんですけどね><
ユーリ→魔王・首飾り
エステル→勇者 ティアラ
リタ→姫・悪魔セット
カロル→倉庫マスター・絆創膏
ラピード→ラピ松・暴走シリーズ
レイヴン→バーン・フレーム眼鏡
ジュディス→スカイ・子ドラ
フレン→半そで・犬しっぽ
パティ→大海賊・なし

パティのクリティカルモーメントが楽しすぎるwwOVL3とか4とか来ると、スーパー秘奥義タイムになるw
秘奥義といえば、パティのサモフレ全種出すの結構時間が掛かりました><
あとペンギンだけ来て欲しかったのに、お友達のバルバトス君が連続3回とか\(^o^)/でも昨日ようやくペンギンさんが来てくれましたw
秘奥義といえば、ユーリの第二の秘奥義出してみました。あのカットインのユーリなんていうか何ていうか^p^カッコイイよ>< ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

