ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

tov

アッー!諦めていた豪華版パンフ再販ってことで公式でポチって来ました。何時来るのかな^p^
電車代片道分浮いたよ><2版目は白になってちょっと残念・・・青のまんまがよかたよ(´・ω・`)汚れが目立ちそうw
地元のアニメイトでストラップ買いに行ったら、子ラピキーホルダーが1個残ってたので速攻手にとってレジに向かいましたv
思わぬ収穫にいい気分で仕事できた(笑)ただ、チャームの方が地元も池袋も完売してた^p^横浜はまだ有りそうだけど・・・行くのがめんd
シークレットはともかく、フレンverが欲しいなぁ(`;ω;´)
結局の所、カレンダーも豪華版買えないなら1回目の予約で買おうと思って、お金振り込んだその日の夜だか次の日だかに再販決定でビックリですよ><
あとクリアプレート?あのカードダスも回しまくってます・・・今の所ダブり無し・・・ユーリが出てきてちょっと満足だよ!
攻略本もマイシャッフルも出るしお金が追いつかない・・・まとめて出すなんていい商売してるぜ(´∩ω∩`)

そんなゲーム本編ですが・・・
タルカロンに突入して奥まで行って出てきて、ギガント全部倒してオルニオン復興させ、エステル剣の師匠クエも完了させ、未達成のシークレットミッションを少しずつこなして行ってます><
360では放置だったウサギルドのやつもやってます。ジュディのコス、イントゥザスカイもゲットできました。360では300回だったのがPS3だと1000回とか^p^
モンスターとアイテムコンプは2周目に持ち越しな感じです><2周目がいつ突入するのかわからんけどw
まだまだやる事が有ってアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!なw
ソードダンサー倒しに行くぞー^^
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

