ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちはヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんやかんやしてるうちに広告が出てしまったので更新:≡( ε:)(:з )≡

ここ最近ずっとFFだけです
ドラネスはアプデの時に1分くらいログインした程度でした^p^
今月のアプデでようやく新ネスト来るみたいですが、あまり興味なしでございます('、3_ヽ)_
スマちゃん強化したいけd
あんなにLFも楽しかったのに改変で一気につまらなくなってしまって残念 (´・∀・`) ※個人の意見です
キャラ自体は可愛いですし、今後のアバには期待ですヾ(:3ノシヾ)ノシ

( *‘ 。‘)マキナが男の子だったら開発見直してた




そんなんでFFは、フレの暗黒と共に機工士カンストしました!
禁書装備徐々に揃えて行きたいけど、まだ詩人全箇所じゃないので悩み中_(:3」∠)_
スキル回しミスると致命傷とは本当のことだった^p^p^

ちょっとの間メスラになってしました(*´∀`*)
ff55.jpg
女の子だと詩人の禁書脚絶対領域なんだね・・・・野郎にも実装してくれヨシダー!!
一気にちっこくなったので、レッサーたんが変にでかくてきもかった( ^ω^)
1週間もしないうちに戻しました。やっぱりオスラがすきなんだよなぁw

それと、これ買いました!
ff54.jpg
( *‘ 。‘)はっぴーはろうぃーん
鎖骨の部分がセクシーで私にはドンピシャでした!
( *‘ 。‘)但し帽子はナカノヒトには無かったことになってる模様

ff56.jpg
チョコボもハロウィン仕様にしました!可愛い!

そして前回の記事で採掘が50になったと書きましたが、先々週目出度く60になりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
赤貨とかやらんわと思ったけど、オスラで全身採掘AF2着てる人見てしまって結局赤貨集め始めました (´・∀・`)
ff53.jpg
胴と今日脚交換しましたદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

( *‘ 。‘)主道具なんか後回しだわははー!

年内には全箇所揃う予定(:3_ヽ)_

( *‘ 。‘)伝承録とかなんですかぷり?
因みに青貨も装備だけ交換して終わりましt

で採掘50にしたと同時に園芸にも手を出して今56です。採掘より上がりにくいイメージあるんですけど気のせいですかね・・・
採掘もそうでしたけど50過ぎてからGC納品だけ毎日やってる感じです( *‘ ~‘)ちゃんと採りに行ってます
で、釣りも開始しました!
ギャザラーオール60目指して頑張ってます。クラフターはそのうち・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ

赤貨集めが終わったらリセットまでアダマン先生掘り掘りタイムです。
お金貯めてようやく欲しいものゲットしました

ff57.jpg
( *> 。<)サベネアンターバンゲットぉぉぉ
G8で素材ゲットして作ってもらうぷりー!とか思ってたけど、そもそもいつもボタンばかりで出る気配なかった('、3_ヽ)_
30万切ってたのでお買い上げ!

アウラだと角でごちゃごちゃしてるイメージになってしまったww
パイナップルヘアーが崩れちゃうのは仕方ないけど、この髪型激しく帽子系が似合わなくて全僕が泣いた。


今はヒーラー育ててますヾ(:3ノシヾ)ノシ
最初絶対やらないとか思ってたけど、やってみると中々楽しいね!
たた白の後に学者(その逆も)やると大混乱に陥るナカノヒトであった (´・∀・`) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

