ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

どうもこんばんは中の人です( *‘ 。‘)

2週間くらい前にメインPCちゃんがお亡くなりになりました_(┐「ε:)_
電源が逝ってしまわれたようです・・・

( *‘ 。‘)ああああぼくのイケメンフォルダがががががが

というか持ってて良かったノートちゃんと言う事で今現在ノートPCでFFとドラネス遊んでます。
近々新しいデスクトップちゃんをお買い上げしようかと思ってます。
買う前に中に取り込まれたカミュ様のCD助け出さないといけないんですけど:≡( ε:)(:з )≡


ff43.jpg
FFは相変わらず楽しんでおります。
機工士も今55になりました!@5でカンストです。レベル上げはまったりとやってます( *‘ 。‘)

ff44.jpg
あと最近採掘師上げ始めました!
そろそろギャザクラに手を出そうと思っていたので、暇つぶし程度に採掘からはじめてみましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
そんなんで・・・・
ff49.jpg
目出度く本日50になりました(∩´∀`)∩
下半身がとてつもなく似合わなかったのは気のせいでありたい・・・。
60まで頑張りつつ、次は園芸をあげてみようかと思います( *‘ 。‘)楽しいね!!


そして、捜し求めていたアポロンシャツも無事に手に入り、禁書脚と足を交換してきました!
赤色のアポロンシャツと詩人の禁書似合いそうだったので胴は早々とミラプリ:≡( ε:)(:з )≡
ff45.jpg

( *` 。´)とっても足(首)細いです!!!!!!

アウラ♂ってこんなに細いのかよ・・・腰も相当細いけどホントスタイルイイネ・・・・

ff46.jpg
( *‘ 。‘)そしてこのモデル立ちである
ゴーグルかっこよかったのでお買い上げしちゃいました(:3冫 ノ)ノ

自分的には似合うけどやっぱ足が気になるなーと思って靴だけギャザラーのやつお買い上げして合わせてみました。

ff47.jpg
バランスが取れていい感じになりました(・´з`・)
ちゃらい詩人になったとも言う


そしてずっと欲しかった物も奮発してお買い上げしました_(:3」∠)_

ff48.jpg
サベネアンボレロとサリエルです(*´∀`*)
1ヶ月前に比べて大分安くなりましたね~ボレロはまだ下がりそうな勢いですが、欲しくてぽちってしまいました。
長身なアウラ♂には中々ですね( *‘ 。‘)グフフェ


( *> 。<)お陰様で今大貧乏になりました!!!!

( *‘ 。‘)ていうかオスラしかいねぇ・・・ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

