ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

f5.jpg f6.jpg

日曜日に、しぃここたんとTOVの映画観にららぽーとに行ってきました!
残念ながら豪華版売り切れで、大体の入荷日を聞いてきたので買うためにまた行くか悩み中w
右の写真はチャーム。4個買って今の所ダブり無しです(`・ω・´)しかしあと2つは中々出なさそうな予感!
500円は中々痛いですが・・・w今日はストラップ買いに行ってきます><
カレンダー予約してたのですが・・・2回目に回そうと思います(´・ω・`)お金なーい^p^

簡単ですが映画の感想です><
・矛盾は有ったけど普通に楽しめました。
ユーリがカッコイイ!ラピードをもふもふしたいぐらいの可愛さwそれを蹴飛ばすユーリに萌えv
フレンの表情が面白かったwユーリと仲悪いのもいいですねw喧嘩するほどなんちゃらです><
ユーリの戦闘シーンに萌え。ていうか全体的にユーリがががが^p^
隊長の最期に涙(´;ω;`)アニメで久しぶりに泣いたかも・・・
あの眼鏡の人を倒す時のあの構え方は・・・!!アレクセイの時と同じ?で燃えた><
アレクセイが初めて出てきた時に何だかクスっと笑ってまったw
最後のユーリを見送るフレンに萌え。最後までラピード可愛かった><もふもふしたい
EDの演出が(・∀・)イイ!!でも折角ならフルでもよかったんじゃない・・?って思ったけど^p^

---------- ここまで -----------
DVD出たら勿論買うます><TOV最高ですヽ(´ー`)ノ

ゲームの方は相変わらずサブイベントこなしています。やっと演劇コス手に入れた\(^o^)/
イベントのためにパティのサモフレ祭り中です><
レベルは53くらい。リタがダイダル覚えたけど、祭りするかは悩むw
ギガントもぼちぼち討伐に入りました^p^まだまだやること一杯でクリアには程遠いかも・・・さっさとクリアしろよってなりますがw ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

