ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)中の人です。

ドラネス大型アプデきましたね!!
中の人はFFやってるんですけど・・・(:3_ヽ)_

ということで今回のアプデの目玉は!!!

ss1320.jpg
( *‘ 。‘)メイドさんです!!!!!

( *‘ 。‘)しかも黒い・・・かなり黒い・・・

ちゃんとニーソです・・・。まさか女装アバがくるとは(:3_ヽ)_どうしちゃったんでしょう!!!
夏で頭がおかしくなっちゃったのかな><

( *` 。´)全身エルピス済みです!!!!


RD固定の時、フレが近くに居たので(メイド)戯れてると
ss1322.jpg
気付いたらギャラリーが出来てた

ss1323.jpg

ss1324.jpg
( *‘ 。‘)ささもきた

同じPTになったら可愛いメイドさん(目つき極悪)と一緒にダンジョン楽しめます!!

ss1325.jpg
同じフェイスなのにこの顔つきの悪さ・・・・いかにも敵の息の根を止めてしまいそうな感じデス:≡( ε:)(:з )≡

因みにマジでこの格好でRD行ってます(:3_ヽ)_半分以上身内なのでどうってことないです!(*´ω`*)

ss1321.jpg
ムービーもかなりシュールwwwww

ss1326.jpg
( *‘ 。‘)残念なパンチラも観れます!!!

これだけ満足してFFに戻りました。おしまい ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. おどりこ | -

    _(•́ω•̀ 」∠)_ ₎₎…

    ( 21:24 )

  2. 二階堂相模 | -

    Re: タイトルなし

    >踊り子さん

    可愛いだろう(:3_ヽ)_なないろの癒し系メイドさんですよ~

    ( 13:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

