ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

♀ではなく♂のほうです( *‘ 。‘)こんばんは中の人です。
※メインクエのネタばれちょいあります

リアフレのゲドたんから、ミラプリ用にキリムコートとブレーサー買ってもらいました。グフフェ
ff18.jpg
( *‘ 。‘)どう観ても悪者です有難う御座います

ff19.jpg
でも笑顔も素敵なんですYO!

なんやかんやで60手前まで来ました。

ちょっとIDの予習がてら色々見て回ってたらメインクエのネタばれ見てしまいまして、軽く鬱になりかけてました(´-ェ-`)シュンシュン
教皇庁最後のおかまんとこ難しくて結局1回しかいっておらず、58から59にするのにだいぶ苦労しました('、3_ヽ)_

ゲドたんが
( >д<)図書館の装備可愛いから早く59にするんだ!
と仰ってたので頑張って59にし、ゲドたんとフレと3人でCFから図書館突入して来ました。

胴が出ないと定評があるレンガさんですが、2回目で奇跡のコートがドロップしました。



ff20.jpg
( *‘ 。‘)あ・・うん・・・?あ・・・?

( >д<)・・・・・・

( >д<)・・・ミラプリしてこい・・・・

がたいのいいメンズじゃなんかあれですね・・・('、3_ヽ)_がっかりしょんもりですわ

ff21.jpg
( *‘ 。‘)何言ってんだこいつ・・・


ff17.jpg
この2週間で1万を3回ほど引きまして、頑張って200万貯めてみようかなと思いました:≡( ε:)(:з )≡

なんやかんやで復帰して1ヶ月経ちそうです。
FF楽しいよFF(:3_ヽ)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

