ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちはーこんにちはー( *‘ 。‘)中の人です

ロドストでもちょろちょろ日記書いてたりするのでブログ別にいいんじゃねって思った思わなかったり・・・('、3_ヽ)_
そんなんで復帰1週間ちょいぐらいで、リットアティンから希望の灯火までやり遂げました。
希望の灯火のメインクエえげつなかったぜ・・・・(ムービーの長さが)

そんなんでイシュガルド入りした可愛いミコッテちゃん
ff15.jpg
極寒の地でこの格好は中の人もチョコボ肌に成りかねないくらい寒そうである・・・。

ミドガルズたんまさか肩乗りするとかこいつ・・・・(:3_ヽ)_
しかも走っても乗ったままとかどんだけ飛ぶのが面倒なのか・・・!!
あんだけの事をしときながら意外と愛くるしい姿になりやがって( *> 。<)※但しおっさん声

イシュガルドに辿りつけたし、当初の目的だった幻想薬を使いました。

ff16.jpg
可愛い子ちゃんから、中二病発症しそうなイケメン君にしました( *‘ 。‘)グフフェ

( *‘ 。‘)右目髪の毛で隠れてるけど、右だけ目に縁取りさせて色換えてますグフフェ

ミコッテちゃんの時大きく見えるおっさん竜も、アウラ♂になれば小さく見える。
ミコッテちゃん150センチくらい?にしたんですけど、アウラ♂って大柄だから一番低くても200cm越えててKUSO吹いたっす('、3_ヽ)_

ff14.jpg
最近はチョコボの色も変えてみました。
翼いっぱいに羽ばたいてご主人様を乗せて空飛ぶ姿はなんかの罰ゲームみたいです( *‘ 。‘)

槍の34スキルの捨て身を取った方がいいと教えてもらったので、メインのレベル上げは一旦お休みして槍34まで上げました。
竜さん難しそうだ・・・(:3_ヽ)_

とりま今詩人56まで上げました。
エアリーにこもって詩人の胴ゲットしたいところですが胴でません(:3冫 ノ)ノ他はゴロゴロでるのに・・・
物欲センサーがものすごく働いてます・・・!!
クエで貰った56胴がどう観ても下流貴族にしか見えないのでとりあえずミラプリしました:≡( ε:)(:з )≡

ff13.jpg
( *‘ 。‘)こんな感じデス。えへへ、へ・・・。
アウラ♂かっこよすぎるんじゃ^~ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

