ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)こんにちはぷりー

( *‘ 。‘)中の人がドラネス萎えててFFしてますぷり

( *‘ 。‘)1週間で、リットアティン戦から希望の灯火までやり遂げてましたぷり

( *‘ 。‘)防衛戦で、自分の立ち位置悪い癖にドラゴンの足に踏まれて理不尽に切れてましたぷり

( *‘ 。‘)黒チョコボがお空飛べるようになったけど降り方分からず泣いてましたぷり
Zキーが抜刀キーとは知らなかった模様

( *‘ 。‘)可愛いミコッテ♀からイケメンのアウラ♂にしてましたぷり

( *‘ 。‘)リューさん34にしてリューさん引退しましたぷり
私には無理です・・・

( *‘ 。‘)ドラネスのNRD募集時の時FFやってますぷり・・・最低ぷり・・・

とまぁ、BDの時みたいに夜中にあった活気もなくなり酷い時は数時間募集で待つということもあり結構一苦労しました。
色々ありましたけど、一人固定に迎え討伐目標でPT立てて頑張った結果

ss1313.jpg
ようやくクリアです('、3_ヽ)_
不慮の事故もありましたけど、2回失敗して3度目の正直で成し遂げました:≡( ε:)(:з )≡
何か本体1PのBD戦で混沌時起き上がりとエリアルできず、焦りすぎてそのまま6時に吹っ飛ばされたけど陣が出て来なかったのでそのまま6時にとどまってました('、3_ヽ)_
2回目来た時もやっぱ出来ずにコロコロ12時方面に転がったので事なきを得ましたが何かあれ続くとちょっと不安(´・ω・`)

固定面子4人でログ流せたので満足です( *‘ 。‘)

完全消化できるまでまだ時間かかりそうですがHCに向けても頑張りたいところですね:≡( ε:)(:з )≡
固定の方は@踊園児アクロにゃん募集してます( *> 。<)

とりあえず90キャップ解放が8月ということで、もうステ更新はしないだろうので80キャップ最終ステ
ss1316.jpg

ss1317.jpg

ss1318.jpg
最近変えたのは、技巧耳と首をユニークにしました。指はかなり誤差だったのでやめました。首と耳も誤差なんですけど('、3_ヽ)_
タリスマン全部体力OPにしてやろうと思いつつ中々でてないという悲しさで諦めました。

Nの報酬で武器箱拾ってきましたが、シミターふっふーんて思ったらクリスでした(´-ェ-`)シュンシュン
しかも壮絶にダサイ。BDも相当ダサイと思いましたけど、まだBDクリスの方がカッコいいと思えてしまうくらいダサイ。

( *‘ 。‘)これLにするん・・・?

リッパーにも持たしたいけどNクリア出来るか怪しいレベルだし、90も物理防御何処まで上げれるかマゾの領域を極めた方が楽しいんじゃないかと思えてきました_(┐「ε:)_

で、今日記念にポテン46個+24個をLFで空けました:≡( ε:)(:з )≡
ss1314.jpg

ss1315.jpg
( *` 。´)まじふさげんな紀伊店のか!!!!!

( *‘ 。‘)もうマジ無理ぷり・・・FFしよ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. おどりこ | -

    ミソロギこれんさんRD討伐おめでとうおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

    ( 10:02 )

  2. 二階堂相模 | -

    >踊り子さん
    ありがとうだようヾ(:3ノシヾ)ノシ
    なんでかみさまはこれんさんにいじわるなんやヾ(:3ノシヾ)ノシ→0(:3 _ )=~

    ( 13:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

