ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *‘ 。‘)中の人です。

突然ですが、FF14復帰しました!
最後にログインしたの2014年の2月のバレンタインイベントでさよならしてました。
ff09.jpg
これだけの為に課金してログインしたような気がします。
この時期、ドラネスの方が楽しくて実質FFはサービス開始して半年で辞めて行った感じですかね_(┐「ε:)_

今回拡張来ると言う事で、一旦復帰という形にしようかと思ったんですけど、思いの外ドラネスに萎えてしまいまして
復帰した今FFの方が楽しくなってしまいました((:3三ε:))

( *‘ 。‘)メインクエ、リットアティン戦で止まってたので今必死こいて進めてる

ていうか、メインクエ終わらせないとイシュガルド行けないと知ってちょっと復帰絶望的かと思ったけどガンバッテルヨ・・・。
お使いクエつらたん('、3_ヽ)_

ちょっと訳あってロドストの方で日記書けなくて(今は書けるようになりました)PT募集でFCかLSに加入希望をかけたところ3分ぐらいでtellを頂いてFCに入れて頂きました!
皆さんいい人たちばかりで感謝です( *> 。<)

リットアティン・カストルム・アルテマ戦をマスターに手伝ってもらいCFから突入。
ほぼ付いていくだけで精一杯でした(笑)
ff10.jpg
困り果てた顔も可愛いメスッテ_(┐「ε:)_
ff11.jpg

イシュガルドにいけるのはいつの日になるのか・・・!!
機工士やりたいので目標はある限り頑張れそうです:≡( ε:)(:з )≡

イシュガルドいけるようになったら、この可愛いメスッテちゃんはアウラ♂にしようかと思います。
私には野郎を動かすのが一番なんだ・・・!!

ff12.jpg
宿屋で一通りエモして遊んだり、マーケットでミラプリに出来そうな装備を物色したりしてます。

マンドラゴラ鯖で遊んでますので、同じ鯖の方いらっしゃいましたら仲良くしてください( *‘ 。‘)! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

