ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

tov

こんにちは。
台風ですって奥さん、こんな雨の中片道30分掛けてロッテリア行ったけどマグカップ販売やってなかった^p^アチャー
また池袋行くからいいかな・・・都会の方が無さそうですが、(;´д`)トホホ…
映画グッズもほぼ完売とか(´;ω;`)映画は11日観に行くのですがパンフだけ取り敢えずパンフだけは欲しい!!※豪華版の方
地元のアニメイトで新商品のテイルズの根付け・・・ユーリだけ完売してた^p^ユーリ大人気☆
田舎だと思って舐めてた\(^o^)/

そんなんでゲームの方は精霊集め中です。レベルは48くらいかな・・・
アレクセイ戦で44とかで結構苦戦しました><HPあと10万切ったところで、守護方陣もどき連発してきて中々減らずアイテムも残りわずかでヤバカッタorz

早くナム孤島に行きたいぃぃ><
あ、騎士団コス買ってしまいました♪マントいいよ、マントーっ!!
何か称号セットも配信されてましたねw
まだ何か配信されるのかなー??


QMAのロープレ検定頑張ってるんですけど、25問の大半はドラクエとFFばかりで萎える(笑)
もっとバランスよくとかなんないのかな(´・ω・`)連続8問ドラクエ問題とか・・
TOVはタイトルを答えるやつとジャンルの線結びくらいしかまだみたこと無い>< ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

