ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *‘ 。‘)
手術でとった腫瘍は良性で癌は見つからなかったのでこれで一安心です:≡( ε:)(:з )≡イヤッホーイ

という事でドラネスはアプデが来ましたね(:3冫 ノ)ノ
LFで英雄HC行ってきました。アイオナくんのマジキチ回復と最後のはテラマイとカラハンの組み合わせで
最終的に35分くらい掛かりました。

( *` 。´)もう誰が行くかぼけなすび!!!

アプデの前日にリッパー君の髪の色をオレンジにしたんですけど
ss1308.jpg
まさかアプデで新色くるとは思いませんでした('、3_ヽ)_

周りがイメチェンして行く中指くわえて眺めている中の人。
ss1309.jpg
ヲリくんかっこいいじゃん、レンシアちゃんもかわいいじゃん・・・・・。

( *; 。‘)僕もイメチェンしたい・・・・
でもテルロすきなんだよなぁ・・・

そして悩んだ結果・・・・


ss1310.jpg
しました(白目)
何かクラ○ドみたいとか思ったけど目の錯覚だった模様。
態度が悪い新宿の某所で呼び込みしてるホストみたいになってしまった_(┐「ε:)_

色黒いのが一際目立つんですがそれは・・・

ss1311.jpg
( *‘ 。‘)あ・・・・
ss1312.jpg



( *‘ 。‘)激しく元に戻したい




でも勿体無いから1ヶ月くらいはこのままで行こうと思います('、3_ヽ)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

