ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちはーこんにちはー( *‘ 。‘)
病院で規則正しい1日を8日間過ごしてましたが、退院してその日にもう規則正しい生活に終止符うたれました_(┐「ε:)_
家だもんね仕方ない。

入院中、FF7リメイクの話を聞いて半信半疑だったけどスクエニさん最後の切り札出した感が( *‘ 。‘)
15より楽しみだけどいつになるのかな?5年とか待ちたくないです、はい。
スタオ5が意外と早く発売されそうなので秋口あたりにPS4買う予定です。ソワソワ。

ということで、周りよりワンテンポ遅れてダックブランコゲットしました_(┐「ε:)_

ss1295.jpg
かわいい( *‘ 。‘)

ss1296.jpg
かわいい( *> 。<)!!


しかしよく観ると・・・・
ss1297.jpg
( ;*‘ 。‘)え、えげつねぇ乗り物だぜ・・・・
足首縛られて2匹で重い物体を汗かきながら動かしているという事実・・・・。目の下クマ出来てますしね・・・。

LFは何日かサボってたので貰えるのは後3日後あたり(´-ェ-`)シュンシュン
LFは黒貰おうかな( *> 。<)
あまり赤と青乗ってる人見かけない・・・ダックと言えばやっぱ黄色か黒だよね(:3冫 ノ)ノどれも可愛いんだけど!

入院前にイビル行こうと思ってて忘れてて、昨日重い腰上げて行ってきました。
7月のアプデまでまた延長するようなので、また来月行かないといけないと思うとうんざりです(使命感) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

