ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *‘ 。‘)
なんやかんやでもう今日入院です。
J( 'ー`)し にあんだけ早く支度しろと言われていたにも関わらず3日前でようやく重い腰をあげて準備したら
意外と大変で結局J( 'ー`)し に怒られました。
性格上かたつむりだわ・・・


そんなんで、6日7日に開催されたテイルズフェスティバルにお友達と行ってまいりました:≡( ε:)(:з )≡
今年で2回目です。因みに7日行きました。

人凄すぎて、友達が開催前日に物販に5時間並んだと聞いてすげーと思いましたが、まさか

( *‘ 。‘)飲食ブースで5時間半並ぶとは思いませんでした!!!!

去年は1時間半くらいだったような気がしたんですが・・・どうしてこうなった
色々食べたかったのですが、並んでる途中で次々と完売していきマーボーカレーと飲み物だけとりあえず食しました。
流石に5時間半並ぶと最終的に回りが凄い静かになるよね・・・・_(┐「ε:)_

そんなんで、今回のテイフェスで買うか悩んでたのを買ってしまいました



ラピードろんぐトレーナー

( *‘ 。‘)お値段驚きの10600円です

お値段に相応しいしっかりとした出来でした。まぁそれでも高いんですけど・・・
男女兼用のフリーサイズみたいで結構ゆったり着れました。かわいいです( *> 。<)♪

やっぱユーリ(鳥海さん)かっこよすぎ(:3冫 ノ)ノ
櫻井さんぶっとんでたし、やっぱ櫻井さんはメガネが似合う!
来年は是非ラピード(の声優石井さん)呼べるといいね! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. おどりこ | -

    モヒカン片目傷、サイッコーにイカしてるぜヾ(:3ノシヾ)ノシ
    コレンザウルス。

    ( 22:03 )

  2. 二階堂相模 | -

    Re: タイトルなし

    >おどりこさん
    クールだろぉ(:3冫 ノ)ノ

    尚もうタンスにしまった模様

    ( 13:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

