ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは(:3冫 ノ)ノ中の人です。
先日、職場の人と3人で焼肉行ってきました、ええ焼肉です( *‘ 。‘)

( *‘ 。‘)勿論食べ放題!
給料日前でもなんのその!

( ´ー`)ご注文は!
                                  ピートロ塩(‘ 。‘*ソ

~数分後~

( ´ー`)ご注文は!
                      ピートロ塩とガーリックピートロ(‘ 。‘*ソ

~数分後~

( ;´ー`)ご注文は!
                         ピートロ塩とロース塩で(‘ 。‘*ソ

~数分後~

( ´ー`)ご注文は!!!
           ピートロ塩とガーリックピートロお願いします(‘ 。‘*ソ

( ´ー`)ラストオーダーです!
               ピートロ塩とデザートお願いします!(‘ 。‘*ソ

他のお二人は色々取ってたけど、安定のピートロ厨でした( *‘ 。‘)

( *> 。<)ピートロが美味しいのがいけないんですぅぅぅ

そんなんで、その後家電量販店で体重計を見つけて乗って見ました。

( *‘ 。‘)風邪ひいて死んでたし、間食も8割辞めたしそこそこ減ってるんじゃないかなぐふふ

結果3月始めの頃と全く変わらずでした_(┐「ε:)_
( *‘ 。‘)この体重計壊れてますぷりね!
僕はそっと体重計を戻した。



RDはとりあえずプラスチックで本体まで討伐して来ました( *- 。-)
僕的には5Rが一番簡単かな_(┐「ε:)_浮いてるだけなんですけど
タキトゥスさんかっこよくて、しゃれおつストンプ見るために視点ぐるぐるしてるので酔いそうとかそんなん・・・(:3[__]

今回のログインイベントあまり見向きしてなかったんですけど、周りが馬になってて初めて馬配布されてるのかと気付く中の人。

馬かぶってるだけで知らない人に絡まれる。
アルパカの時もそうだったけどこういう交流いいよね( *‘ 。‘)

ss1292.jpg
この馬ノリノリである

ss1293.jpg
後ろのクレリックたちの視線がとてもいたい_(┐「ε:)_

タフガイネストでシミター拾ったので装備してみた
ss1294.jpg
( *‘ 。‘)僕はそっと分解機に入れてシミター粉々にした。


ここでゆるぼ
アサシンのキエーザ脚(黒)探してます( *‘ 。‘)OPは不問です。
5000G程で売って下さる方居ましたら、埜蓮までご連絡ください!ネル鯖です。

ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

