ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *‘ 。‘)中の人です。
思いの外風邪が悪化して、仕事も休めずアプデの日に耳鼻科で入院の説明があったのでとりあえずその日まで耐えてました_(┐「ε:)_1週間辛かった

病院で処方してもらった薬はやっぱいいですね( *‘ 。‘)ズルズル

風邪でドラネスのやる気ダウンしてました。
トレハン終わったらデイリー行くんだと意気ごんでたのに結局面倒で行ってません(ノ∀`)
連続ログインで貰ったプレート袋もメシマズで終わりました、大赤字ですε( ε `н´)э

アプデで追加されたポテンシュパンも5セット開けましたがバウチャー運なさすぎて出ません(:3_ヽ)_
まだ・・まだ慌てる時間ではない・・・!!

そして一番楽しみにしてたこれ

ss1285.jpg
とんでもねぇのが実装された:≡( ε:)(:з )≡
ダック好きには大歓喜・・・ではないでしょうか・・・・

ss1286.jpg
( *‘ 。‘)ダックにも色々いるんですね
ss1287.jpg
( *‘ 。‘)2006年調べたらデスノートの映画やってましたぷり、あれ9年前なのかよ()
ss1288.jpg
( *‘ 。‘)これだからクェルさんは・・・・脳みそまで筋肉で出来てるんじゃないですかね

ss1290.jpg
( *‘ 。‘)僕はてっきり、このムキムキダックを操作できるのかと思ってました・・・・

ss1289.jpg
( *‘ 。‘)ださ・・・(モゴモゴ
ブランコの為に2キャラだけ頑張ってます。
今回ステ依存みたいなのでリッパーの方は簡単にクェルさんやっつけられるけど、LFは若干きついです_(┐「ε:)_
可愛いダックいっぱい見れて幸せです(*´ω`*)


そしてドラネス5周年おめでとう( *‘ 。‘)!
4周年の方が盛り上がってた気もしますが

おまけ
ss1291.jpg
( *` 。´)?! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

