ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)中の人です
仕事先で風邪菌貰って死んでました_(┐「ε:)_まだ喉痛いです

ss1282.jpg
最近フードを取ってもばり可愛いと思いました( *‘ 。‘)

ss1283.jpg
このアルゼンタ様のフード取るしぐさ良すぎて萌え死ぬんですけど:≡( ε:)(:з )≡
アルゼンタ様のお陰で嘆きソロが大分楽になりまして・・・クリアタイム1分あたり余裕に縮んでいるかと思います。
最近トレハンで1日潰れてるので行ってませんが、終わったらまたデイリーが始まります((:3三ε:))
トレハン今の所いい物は、BDL首と究極紋章辺りでしょうか・・・
紋章殆どOP付きません( *‘ 。‘)ふぁっく

そろそろ闇の石取りに行かないとと言う事で重い腰上げて行ってきました。
途中変身してひゃっほいしてたら9層辺りでフルボッコにされて死にました0(:3 _ )=~ チーン
10層まさかのゼニウスたんで、なんか死にかけてたけどやり直したくない気持ちいっぱいで何とか乗り越えました。
行く気力あったら来週メンテ前に行ってこようかと思います_(┐「ε:)_ぷりくんまじおにちく

そしてタイトル通り
ss1284.jpg
鴉君をリッパーに転職させました( *> 。<)
最初転職できなくてなんでって思ったらL装備外さないとダメとか同じチェイサーじゃねぇかこんちくしょう!!
とりあえず、火属性化が強いと聞いたので属性竜珠お買い上げ、70の火撃も毎日取引所見て買ったりフォロワーさんに売ってもらったりで揃いました。 70中々なくて詰んでました

暫くしたら鴉君に戻す予定なのでそこまでがっちり装備とスキル紋章整えていないです_(┐「ε:)_
付け替えるのが面倒・・げふげふっ
火攻撃のアバター買わなきゃぁぁぁって思ってたんですけどよくよく考えたらガチャでジェレアバでたので買わなくて済みそうです。

そういえばガチャと言えば、今の所叢雲羽根5枚出してるのですが、ツイッターで運営やら氏ねやらゴミクズ野郎とか罵倒されてたけど僕は元気にやってます( *; 。‘)皆ひどいよ・・・
因みに、アルゼンタバウチャーだけまだデレてくれなくてこのまま出ないんじゃ・・・とか思ってます(:3冫 ノ)ノ
スキリセはゴミのように出てます、あれ本当にAランクなの?3回連続出たときの悲しみ(:3_ヽ)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. なぬ? | -

    リッパーで火属性化とは

    ( 00:19 )

  2. 二階堂相模 | -

    火属性化して、アプロパニファンオブエッジM振りつよいです_(┐「ε:)_って感じですかね

    ( 01:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

