ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

どうもこんばんは( *‘ 。‘)中の人ですぷり

皆さんガチャどうですか、僕はむらくも羽根2枚出ました。
何かツイッターで氏ねだのブロックしよとか何か言われてるけど僕は元気にやってます。

( *- 。-)僕はアルゼンタさんが欲しいんです!!!

で、そろそろくるんではなかろうかと思ってたものがきました

s4しゅぱん
S4シュパン( *‘ 。‘)つ どーんっ
そうアルゼンタ系の確率アップがやってきました!!!

待ってたけど前日にシュパン開けてたんだよね・・・・。全く学習してない(:3冫 ノ)ノ

とりあえず、自分の魔法のカードでLFに2セットお買い上げ

( *‘ 。‘)ゼリー300個が5セットもでたぷり・・・・

バウチャーと武器アバとエルピス以外はそこそこ出ました。
ていうかゼリー出過ぎなんですよね・・・(:3_ヽ)_
嬉しいのか嬉しくないのか。

でも諦められなくて、鴉にGで2セットお買い上げ(:3冫 ノ)ノ
1セット目でやっぱりゼリー祭りで、バウチャー出てくれなくてどうしても我慢できず同じ人にもう1セット売って貰いました。

そして・・・・

ss1271.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

きたーーーー:≡( ε:)(:з )≡ーーーーー!!!

きたきたきたぁぁぁぁぁあ((:3三ε:))

とうとうきたぁぁぁあああ( *` 。´)

本当はLF君に欲しかったんですが、とりあえずアサシンだったら稼動してるキャラ誰でも良いと思いつつ、だが鴉君は
朱印ちょっと目当てだったのですがあまり出てくれなかった(:3_ヽ)_

ss1273.jpg
アルゼンタアバの何が良いかって、勿論このフードです( *` 。´)
フードがあざとい(:3冫 ノ)ノアサシン君フードかわいい!!
ss1274.jpg
全体のデザインも勿論好きです!!すらすらっとしたこの長身( *‘ 。‘)
ss1275.jpg
ぺろぺろ( *‘ 。‘)
ss1276.jpg
あーーとっても可愛い( *> 。<)

そして次の日、どうしてもLFでも欲しくて朝方Gで2セットお買い上げしました( *‘ 。‘)
朝方に関わらず叫んだら何人かにささ頂きました。有難う御座います( *> 。<)

相変わらずのゼリー祭り。でるわでるわのゼリー祭り(:3_ヽ)_
1セット目は出ず、ガチャでがんばるか悩んだのですが、後悔しそうだしもう1セット叫んでお買い上げ。
そして始まるゼリー祭り。トータルで15セットぐらい出ました。暫くゼリーに困らない((:3三ε:))



ss1272.jpg
出ましたーーーーーーー( *` 。´)

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

ありがとうドラネスの神様!!!!

これでもうシュパン買わずに済みます( *‘ 。‘)
でた当初から欲しくて、青カラーもベルスアバ見たくコインで来るんじゃないかと見計らってたけど中々こなくて諦めてたところ、シュパン改変でいつでも狙えるようになったものの、出る種類が多くなって中々出なく嘆いてました。

S4のおかげで2キャラに着せることが出来ました(:3冫 ノ)ノ

ss1277.jpg
かわいい( *‘ 。‘)
ss1278.jpg
かわいい( *> 。<)
ss1279.jpg
かわいい( *‘ 。‘)
ss1280.jpg
かわいい( *` 。´)!!!!

テールロングヘアの方がフード似合うかなって感じです(:3_ヽ)_
ウェーブカットも勿論かわいいですぷり( *‘ 。‘)目つき悪いけど。
もうネスと行く以外はこの格好でいます。とっても嬉しいんじゃ^~

アサシン君アサシン君((:3三ε:))アサシン君アサシン君 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

