ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは:≡( ε:)(:з )≡中の人です
そろそろSS貯まってきたし更新でもって思ったけど、毎日トレハンとログインネストで力尽きて今に至ります。

そんなんで、ダイジェスト的に色々書いて行こうかと思います( *‘ 。‘)

ss1263.jpg
ある日ボルケに行ってボスに吸い込まれたら背中に乗っていた。誰か死んだ気がするけどきっと僕のせいじゃない。
このままお空を飛びたい気分だけど燃えてるから暑い。

ss1264.jpg
( *‘ 。‘)ボルケコアイージーでパラさんのれいあつが消えたと思ったら天に召されていた。
( *` 。´)RD討伐してから召されてください!!

ついにトレハン来ましたね!!
何か色々来すぎて何から手を付けて良いのか分からない状態です。
とりまトレハンは10キャラ気分で2回消化してる感じです。

( *‘ 。‘)ちなみに今の所これといっていいもの出てません

( *‘ 。‘)1日で10キャラに万物タリスマンなら実装されました。ていうかお前じゃないんだほしいのは

去年みたいに彗星祭りになるかなーと思ったけどそう簡単には行かない模様です・・・。
というか地図島がKUSOマップと化して下手したらリゲロの方がマシなMAPなんではと錯覚するくらいKUSOになっててはげた。
ss1266.jpg
あとなんだこれ・・・こんなんだったけ?いつも飛ばしてたからわからんけど

( *‘ 。‘)ノリが10年前みたいな感じがしなくてもない・・・

プレート結構見るようになったけどOP付かない(:3冫 ノ)ノなんかの祟りかな?
FDぽーんと付いてもいいと思うの。

先月のアプデでシュパンも更新来たのでとりあえず1セット回しました。
何か毎回回すと新乗り物出るから期待したけどUFO出なかった・・・(:3_ヽ)_残念

まぁ欲しいもの出たので満足さんです
ss1265.jpg
( *> 。<)美しい!!!!!!!!
これ初めて見たとき、無双の張郃思い出した。

先月末に来たグリーンネストぱーちーの3つめがきましたね(:3冫 ノ)ノガチャでした。
しかも中身豪華すぎて吹いた。
しかもAランクにアルゼンタバウチャーが!!!
むらくも羽根よりこっちが欲しい!しかし中々デレてくれないそんな現実。
因みに、Aランクはアルゼンタ以外コンプしました。流石ツンデレ一筋縄ではいかない模様(:3_ヽ)_

むらくもが案の定安くなって、ガチャ前にお金貯めて買った人はご愁傷様ですわ・・・。
自分も結局買わずスターリーでいいやと思ってたんですけど、この機にお買い上げ。
買った翌日にガチャでこんにちはしました( *` 。´)ふぁっく!!

ss1269.jpg
とっても大きいです。安くなったおかげで付ける人も多くなり取引所前が凄い事になっている:≡( ε:)(:з )≡
ss1270.jpg
LFくん白いから似合う。・*・:≡( ε:) 天使。でも一生縁がない子だと思うので記念にぱしゃり。

ガチャの期間長いですしまったりやっていきます。



RDの方は先日3R突破しました。
ss1268.jpg
今日はいけるんじゃないか!と思いつつどんどん仲間がやられ気付いたら僕(LF)とガデ( ´ー`)さんしか残ってませんでした。
7連ストンプよくわかってなくリーダー(ガデ)頼りにしてたらパラさん回線落ちしてってはらはらしてました。
もうやり直したくない気持ちいっぱいで、少しずつ少しずつ削って討伐しました(:3[__]
ものすごい神経つかって疲れた・・・。

どっちがFA取るかゲームは僕の大勝利でおわりました(:3冫 ノ)ノ

4Rちらっとみてきましたが、これまた難しそうですね。
さっさとBBAジャスミンさん倒して5R拝みたいところです( *> 。<)

世間ではGWとか抜かしてますが、GWなんて爆発してしまえばいいんですよ( *` 。´)
仕事だこんちくしょう ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

