ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

tov

パティ可愛いよ、パティ><
姫様救出してザウデに向かう途中で御座います。
何だかんだで夜中にプレイしてしまう・・・\(^o^)/

まさかのフレン加入で仲間が9人終結したよー^p^皆使いたいです><
でもいっぱいいっぱいwとりあえず今は→ユーリ・レイヴン・パティ・リタです。

映画の騎士コス配信されましたが買うか迷っている人wでも普通に買ってしまいそうw
動画で観ましたが、あのマントがカッコイイんです><心の中~のコスだとマント付いてないからなぁ><もう既に1周目でコス取れないの確実ですが(´;ω;`)
360の時みたいにセットで配信されるのかな、かな!
映画と言えばロッテリアでマグカップ販売とか・・・片道30分掛けて買いに行くかこれまた悩み中w
言ってなかったら泣いちゃう(`;ω;´) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

