ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは((:3三ε:))中の人です
全身の発疹がすべて綺麗に消え去り食欲も戻ってきました。あと腰だけです(:3冫 ノ)ノグググ


荒廃したこの地を緑にする為に1匹の狼が現れました。
ss1249.jpg
これでこの地も緑に溢れかえることでしょう。

( *‘ 。‘)但し数秒

特に応援放置してる訳でもなく、セントで突っ立って動画観たりしてて画面に帰ってくると何人かに応援されてることがあります。
野生のアサシン効果かな?
( *‘ 。‘)応援くれた方々有難う御座います!

そんなんで今回は森のお友達を紹介しようと思いますદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
ブログに載る為に、アニマルパッケを買った歩く伝説、野生のバーバリアンくんです!
ss1250.jpg
人に何色が良いか聞いておきながら、結局違う色を買いやがったお買い上げされました。
僕は茶色押しだったんですけどねぇ・・・( *- 。-)

バウチャーも買っとけと脅しいれたら買ってくれました( ^ω^ )ニコニコ
ss1251.jpg
とっても大きいマグロさんです・・・・僕の骨だけになった魚の何十倍もあります。

( *‘ 。‘)・・・ていうかこれ鮭・・・・なんじゃ・・・・?

クマだしね・・・?鮭ってこんなに大きいもんだっけ・・・?(混乱)
※サメです

( *` 。´)ていうかそもそも武器アバもセットにしとけよ、こんちくしょー!!何わけてんのふざけてんの!!

ss1252.jpg
重そうである。
ss1253.jpg
流石野生のバーバリアン、一味も二味も違う(:3冫 ノ)ノ
ss1254.jpg
サメで地面が叩き割られる時代です。

このあと仲良くアニマルルック(強要)でデイリー行きましたદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
鴉君にも色違い買ってあげようかな(:3冫 ノ)ノパッケアバ買ったの結構久しぶりな気がする。




ss1248.jpg
あと物理防御カンストしました(:3冫 ノ)ノ(断片と闇の石込)
10万ちょいでカンストと聞いてたから途方にくれてたけどそうでもなかったのかな?

防御型のプレートのこと1ヶ月前までは覚えていたのですが、すっかり忘れてて気付いたら高くなってました(:3冫 ノ)ノ
そんな中歩く伝説のバーバリアン君が持ってるということで(無理矢理)安く売ってもらいました( *> 。<)

ありがとうありがとう・・・・!!!

ただ、闇の石が4月20日で切れるのでそれまであと1000確保しておきたいので、強化はまだ続くのであった。

( *‘ 。‘)80Rタリスマンの気迫と加護と致命と知恵辺りの体力OP付き探してます!
売ってくれる方居ましたらご一報ください((:3三ε:))


ランブル一段落着いたので、金策に走ります(:3_ヽ)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

