ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは(:3冫 ノ)ノ
先週の半ばから体調崩していたけど、寝てランブルして寝てランブルしての繰り返ししてたら
今度は、腰と首をやられてしまい更に全身発疹が発症すると言うとんでもない1週間でした(:3_ヽ)_

体調悪くてもドラネスするドラネスの鑑。



ss1238.jpg
25日はお休み取ってたのでドラ充してました( *‘ 。‘)
メンテが2時間も早く終わろうとは・・・真っ先にやったのは・・・・

( *` 。´)つ 魔法のカード(物理)発動!シュパン1セットお買い上げ~

いつもの場所で開封。先に開けたのはLF君。

ss1239.jpg
開けて5個目でktkr!

ss1240.jpg
とってもライオンです・・・・( *‘ 。‘)
ここで中の人閃いた!でこうなった

ss1241.jpg
ずばーんっ!!

アニマルセットお買い上げしました(:3冫 ノ)ノかわいいいいいいい
獣が獣に乗っている・・・・。もこもこ・・・ずんぐりむっくりしてて(・∀・)イイ!!

ss1242.jpg
で、この顔である。

( *‘ 。‘)oO(なんでこうもガン飛ばしてる感じになるのか・・・・
鴉君も同じフェイスなのに全然ちがう・・・

これはもう野生のアサシンですわ・・・。

その後物足りなくて、魔法のカード(物理)は使いたくなかったのでGでお買い上げしました。
そして・・・

ss1243.jpg
10個目でこんにちはしてくれました!
鴉君のシュパンなんか色々出て(主にバウチャー系)くれて当たり箱でした。売ってくれたデミちゃん有難う。

ss1244.jpg
この雲お金が・・・お金が落ちるぞー!!
ss1246.jpg
ひろえひろえー(:3冫 ノ)ノ

でも結局の所、アルゼンタバウチャーとアニマルバウチャー出ませんでした(:3_ヽ)_
ギルメンがアニマル武器売りに出してたので、夜まで待てず安く売ってもらいました(*´ω`*)

ss1245.jpg
可愛いだろぉぉぉ(*´Д`)ハァハァ ちらちら見える肉球がたまらん(:3冫 ノ)ノ
お魚はアサシン君が食べちゃったのかな・・・

飽きるまで暫くこの格好で街中にいますદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾写真OKです!!


そしていつも通りにランブルして開けたところ・・・
ss1247.jpg
臨時収入入りましたーーー!!!
やったね( *> 。<)♪都市伝説じゃなかった。

なお、タリスマンに消えてった模様。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

