ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

( *‘ 。‘)こんにちは、ランブルきちになりそうな中の人です。
あんだけ毎日嘆きデイリー行ってたくせに、ランブルやり始めたらサボるようになりました。

vPは専門ではないのでかなりへたっぴですがランブル楽しいです。グフフェ

ss1235.jpg
( *‘ 。‘)皆のおこぼれおいしいです

今日も明日もランブルランブルદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

今の所3000Gは都市伝説だと思っている・・・。でなすぎぃ! そもそも1キャラしか消化してない
メダルもゲット出来るので開眼の書は暫く困らなさそうです(:3冫 ノ)ノ
アンブラEXがスクロールしないといけないの忘れてて、闘技振りはEXじゃないんですよね・・・・(:3_ヽ)_
振りなおした方がよさそうなんだけど、面倒で放置してます・・・。
なので、僕がひいたアンブラは安全です(震え声)


そんなんで、うちのLF君9割ほど完成しました(:3冫 ノ)ノ
ss1236.jpg
全身RDUにしました!!!!

( *` 。´)赤い、ダサイ、かっこ悪い!!!
でも全身着けたら意外といいかもと思ったり思ってなかったり

( *- 。-)胴がもう少しどうにかならなかったものか・・・・
腰の部分が顔にしか見えない(:3_ヽ)_


ということで今現在のステ(:3冫 ノ)ノ街ステではないです
ss1237.jpg
武器L1212 (78258~93376)
防具RDU 腕だけ+9(中々+10になってくれない(:3_ヽ)_
首技巧:物理魔法防御力敏捷知力型
耳技巧:物理魔法防御型
指技巧:2箇所物理体力型

紋章:10箇所80E物理防御OP付き 1箇所80E鉄壁体力OP
    メビウス4箇所体力型(上昇型は600いくつのやつ)

タリスマン:あまり手付けてない(70の多数)

ということでお外に遊びに行くときは物理防御84%になりました(断片闇の石込み)街だと76%でした
あとタリスマン揃えてもう少し体力積めそうなので揃えたら終わりかな(:3冫 ノ)ノ

LFにそこまで何でするのとか言われたら

( *‘ 。‘)ただの自己満足です

しか言えないです。
メモリア行った感じあまり死ぬ要素なさそうです。3R以降はわかんないけど!
死ぬときは1Rのギミックと2Rの橋渡りでドラゴンさんに突き飛ばされて落下死するぐらいでしょうか・・・(:3_ヽ)_

LF動かした後の鴉君紙ぺらすぎて禿げそうです( *‘ 。‘)

元メインだったぷりくんは9割ほど隠居した模様・・・解体間近かな・・・


( *; 。;)ふぇぇぇ

あんなに・・・あんなに・・・YDLワンド振り回していたのに!!
装備安くなったら何か揃えてあげても良いかな(:3_ヽ)_と思ってます・・・思ってるだけ・・・。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. おどりこ | -

    ろ、6キル!?すげえ!
    さすが突如ランブルに舞い降りた帝王ですわ!!

    毎日4キャラ回してるけど、3000Gコインなんて都市伝説ですわー(:3冫 ノ)ノ

    ( 02:56 )

  2. くぇるせいだー | -

    赤がダサイとか頭沸いてるんですかね・・・
    三倍はやいんだぞこのやろう

    ( 11:26 )

  3. 二階堂相模 | -

    Re: タイトルなし

    >踊り子さん

    ランブルするとお口が悪くなるこれんたん覚えた(:3冫 ノ)ノ

    3kとかいつでることやら(:3_ヽ)_

    ( 15:45 )

  4. 二階堂相模 | -

    Re: タイトルなし

    >くぇるさん
    だったらL脱いでRDUにしてくださいね^^

    ( 15:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

