ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

やーやーこんばんは(:3冫 ノ)ノ中の人です。

( *‘ 。‘)突然ですがぷりくんの中の人は会社の健康診断で引っ掛かり再検査のため家から徒歩5分の総合病院に行きました。
( *‘ 。‘)いちまんえん握り締め初めての大きい病院でどきむねでした。

( ´ー`)血液検査とレントゲンとCTスキャンしてもらいますね
                                  は・・・しーてぃーすきゃん・・・・?(‘ 。‘*ソ

_人人人人人人人人人人人_
> 一万しか持ってきてない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y ̄

( *‘ 。‘)ついでにカードも持ってきてねぇ、やべぇ

~2時間後~

( ´ー`)次は心電図と超音波検査してもらって終わりです
                                       やばたん(‘ 。‘*ソ

( ´ー`)で、金曜日にRI検査しますね。11時に予約しておきます
                                      なんですかそれ・・・(‘ 。‘*;ソ

( *‘ 。‘)もしもしお母様ですがお金足りないのでお金もってきてくれませんか大至急です

( ;*‘ 。‘)                     お会計15700円です>[清算機械]

~金曜日~

( ´ー`)お注射して30分後に検査始めますね
                              (‘ 。‘*ソ妄想してよ

~30分後~

( >д<)それじゃー台の上に寝そべってくださいねっ
                                     はーい(‘ 。‘*ソ

( *‘ 。‘)ひまぷり・・・( *‘ 。-)動けないしひまぷり・・・( *- 。-)すやすや※寝てました

( ;*- 。-)                    お会計9600円です>[清算機械]

シュパン4セット分が1週間で吹っ飛びました(:3冫 ノ)ノなんてこったい

木曜日、検査に不安があってどきむねしながらドラネスしてて
いつものごとく彗星頭がでてるかチェックしてたところ

+12の彗星頭が出てました

( *‘ 。‘)32000Gかこのチャンスを逃すわけにはいかない

ss1232.jpg
買いました( *‘ ~‘)大きい買い物だけど、どうせゼリー買って叩くし+12だしいいかなと。
とりあえず込み火力235kぐらいになりました。
FD46%なので50まで持ってこれたらいいなーと思ってます(:3冫 ノ)ノ

今日は、帰宅した後ランブル誘ってもらったので鴉君で行ってきました。

ss1233.jpg
これがこうして

ss1234.jpg
こうなりました(:3冫 ノ)ノ

( *> 。<)ランブルたっのしー♪

普段は愛と平和を愛する鴉君なので対人は苦手なので、マッチングしたときはお手柔らかにお願いします(:3冫 ノ)ノ
今月頑張ってみようかな(:3_ヽ)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

